RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
合格発表で「サクラサク」
 受験シーズン真っ最中ですが今までの努力が実を結んで合格発表のときには
サクラサク」の通知が届くといいですね。

毎年この時期になると悩むんですけどホワイトデーお返しって
何をあげるのが正解なんでしょうかね?クッキーで良いのかな?

この冬が終わるとやっと春なんですが花粉症の季節でもあるんですよね。
でも今年は新型のアレルギー用の目薬が発売されるので期待してます。

<PR>

ランドセル   入学  

ゆで卵  からむき  防災
author:abiou, category:新着情報, 23:31
comments(0), -, pookmark
冷える日はハラパンで
寒さ厳しくなってきましたが身体が冷えては抵抗力も落ちてしまいますよ。
そんな時にはハラパンをはいてしっかりガードしておきましょうね。

そして家に帰ったら温かいチーズフォンデュでも食べましょう、ワインを飲みながら
パンや野菜にからめて食べれば身体もポッカポカです。
時間が無い人はカップフォンデュと言ってお湯を注ぐだけですぐに食べられる
チーズフォンデュがありますからそちらをどうぞ。

お風呂のお湯の皮脂や湯垢が気になる前にフロートクリアーを浮かべておけば
吸着してくれるのでいつでもお湯が綺麗なんです。

<PR>

さっぽろ雪まつり   つどーむ会場

モーニングカウントダウンクロック

おなべハット   吹きこぼれ      
author:abiou, category:新着情報, 05:51
comments(0), -, pookmark
手を汚さずにニンニクをみじん切り
手を汚さずにニンニクをみじん切りに出来たらすごいと思わないかい?
で、これが出来ちゃうんですねガーリックツイストに入れて回すだけなんです。

沖縄に行くのなら離島めぐりが良いですよ、石垣島に渡ったら船とかバスとかで
いろんな島をみてあるくと日本とは思えないですからね。

寒くなって空気が乾燥してきたら加湿器を使うと思うんですが注意してください。
加湿器病と言って加湿器を洗わずに長期間使い続けるとなる病気があるんです。

<PR>

USB加湿器    モンチッチ    窓ガラス    結露
author:abiou, category:新着情報, 09:20
comments(0), -, pookmark
SENZの傘
といえば風の日には使えないというのが常識になってると思うけど
このオランダ生まれのSENZというはそんな常識を覆す。
強風の中でも傘の挙動がすごく安定しているんだ。

ル・クルーゼといえば厚地の鍋が有名なんですが実はその他にも
いろんなアイテムを出していたの知ってました?
そこで今回はハート型のかわいいマグカップが新発売になります。

朝、目覚まし時計が鳴ったらまずつかんで壁に投げつけて止める。
そんな目覚ましが実在するって信じられますか?

<PR>

電子辞書   便利

デスクライト コノフ

食物繊維 ジュース
author:abiou, category:新着情報, 11:49
comments(0), -, pookmark
ファーストフードならケンタッキー
世の中に数あるファーストフード店の中でときどき行きたくなるのは
やっぱりケンタッキーフライドチキンなんですよね。

昨年の年末年始は派遣社員のみなさんはとっても大変でしたね。

あのバンダイがジュニア向けインナーウェアブランドのkashipan
立ち上げます、お菓子のパッケージデザインを取り入れた商品展開を
していくんだって。

<PR>

お酒  泡盛  ラーメン  うどん

チョコ風味  発泡酒
author:abiou, category:新着情報, 00:08
comments(0), -, pookmark
コラーゲンドリンク
先日の辺見えみりのblogで紹介していた自分でも愛用している
コラーゲンドリンクは インナーエステメルモと言うんだそうです。

最近の健康ブームで身体の事を考える人が増えてます。
そこでキリンからプリン体を99%カットした淡麗Wが新発売。

バレンタインデー
の義理チョコにとってもいいものを見つけた。
ロッテの限定チョコと山崎12年のミニボトルがセットになった。

<PR>


クラッカー デザインクラッカー
   
ビンボウゆすり

author:abiou, category:新着情報, 10:45
comments(1), -, pookmark
電動アシスト自転車が欲しい
最近の電動アシスト自転車はものすごく進化しているんだってね。
走りながら発電と充電の両方をこなして走行距離も伸びてるんだと。

将来の食料は自給自足を目指してまず畑から作ってみよう。
そんな時に丁度良い小型耕運機があるんですよ。

ちょっとしたお遊びとして様々なHPの上に焼きたてのカリカリベーコン
表示されたらどう思うだろうか・・・?

<PR>

モデルルーム    マンション    富士山   

author:abiou, category:新着情報, 00:49
comments(0), -, pookmark
プラチナ投資は今がチャンス
今は自動車産業が全然ダメなのでプラチナが断然安いんです。
と、言うことはプラチナ投資には絶好のチャンス到来って事じゃないですか?

認知症を簡単に判別できるテストがあるって知ってますか?
RDSTと言って簡単な二つの設問に答えるだけで80%の確立で
ちゃんと見分けられるんですって。

包帯の生地から生まれた履いているのを忘れてしまうくらい履き心地の良い
蒸れないパンツが新発売されています、伸縮性も高いんだそうです。

美味しくて安い蟹といえば訳あり蟹ですね、足が1本折れたりするだけで
とっても安くなってますから自宅用なら断然こっちがお得なんです。

ストレッチポールの上で身体の力を抜いてコロコロと転がっていると
身体のコリがほぐれてすっかりとリラックスできるんだそうですよ。

敏感肌の人はゴシゴシと身体をこすってはだめなんですよ
こんにゃくスポンジ等でやさしくソフトに洗い上げてくださいね。

<PR>

お風呂掃除 トレシースポンジミトン  

洗顔 基礎化粧

クレンジング

ゴールデンウィーク 海外旅行

充電式ひざ掛け

紫SHIKIBU LOVEなんだよ
author:abiou, category:新着情報, 10:11
comments(0), -, pookmark
丼物もお弁当になるランチde丼

牛丼や親子丼とかの汁気の多い丼をお弁当にしたいと思った事ない?
これからはできちゃいますよ、このランチde丼というお弁当箱を使えば。
ちゃんとご飯と具材は別々の容器に入れますから出来立てを食べる
事ができちゃいます。

イッコーが使っているヴァージンメディカルクリームは医療でも注目
されているオゾンを使ったオゾン化粧品なんだって。
リフトアップ効果があるんだってよ。

今までの炊飯器はご飯がたけると蒸気が吹き出していたけど
これからは水蒸気が出ない炊飯器が主流になるかもしれない。

携帯音楽プレーヤーの音楽をみんなで聴きたい時に便利な
スピーカーが出た、CUBE SPEAKERキューブスピカー) と
言って一辺が3cmの立方体型なので持ち運びに便利だよ。

お昼のお弁当は温かいですか?それとも冷たいですか?
冷たいと答えた人はUSBあったか弁当ポーチを買ってください。
パソコンのUSBポートにつないでおくだけでお弁当はホッカホカ。

日清とんがらし麺のシリーズに熟辛タイ風トムヤンクンが加わった。
辛いもの好きには人気のとんがらし麺シリーズも幅が広がった。

<オススメ>

落ちないグッズ   恋愛成績表

マイクロUSBメモリ

藤原紀香愛用のフレグランスキャンドル

パフューム Perfume Portfolio

リフトアップファンデーション

author:abiou, category:新着情報, 15:44
comments(0), -, pookmark
受験のお供にチェッククリアファイル
受験勉強といえばチェックペンチェックシートだったけど、今度はこれにクリアファイルが加わってチェッククリアファイルが登場する。
収納性が格段に良くなったので持ち運びも便利でバスや電車でも使いやすい。

みんなは流氷を見た事があるだろうか?もし無ければ今年こそは北海道旅行して
極寒のオホーツク海で流氷砕氷船に乗って見てみよう。

最近のフェイスリフトアップはメスを使わずに外から高周波を当てて
お肌にハリを出すサーマクールが主流になりつつあるんだってね。

あなたは正しいお箸の使い方ができているでしょうか?
もし、自信が無かったらマナー豆マナービーンズ)で練習してみましょう。
お子様の箸の練習にももってこいですね。

疲れた夜は部屋を暗くしてキャンドルライトでぼんやりするとリラックスできますね。
そのろうそくの炎を安全なLEDライトで再現したキャンドルライトがあります。

濡れた髪を頭にかぶるだけで乾かしてくれる優れものがマイクロスパターバンです。
超吸水性のマイクロ繊維を使っているんだて。

<PR>


テンピュール高級マットレス

コンピロイヤルマットレス  

ツッツキバコ
  大阪ホテル 割安

毛穴引き締め アイスコットン

インフルエンザ 抗体マスク 
     
author:abiou, category:新着情報, 11:17
comments(62), -, pookmark