RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
この日生まれ
 やっほー

今日も訪問感謝してます!


この前長いことダーリンと二人でマンガ読んでました。


リフレッシュできました



突然ですが1月1日
おめでたい誕生日の
みんながわかるであろうと思われる
とても有名なこちらの人の事をご紹介させていただこうと思います。

多くの人が耳にしたことがあるこちらの方登尾 佳奈さんとおっしゃるご氏名の有名人なんです!!
この超有名な人あなた、ご存じないですか?

本当はわたし、このすんごく有名な人存じ上げませんでしたww

私の独自調査の結果
こちらの有名な人はタレントとして超知れ渡るようになったらしいです。
詳しくは知りませんがすごい人のようです。
私の息子もこんな人になってほしいな・・・。




そうそう、

6月10日にめでたいお誕生日を迎える人たちの
誕生花というのを紹介します。

6月10日が誕生日の人の誕生花は
アカンサス というきれいな花です
とてもきれいな花ですよね


この花、大好き!

アカンサス に付けられた花言葉は
巧妙,美術,離れない結びめ,美を好む,芸術家の心
という事です。

よくわかりませんね^^;





銀座カラー 脱毛学割
nickのブログ
その日暮らし
author:abiou, category:-, 22:47
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:47
-, -, pookmark