RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
はなのはなし
 おつかれちゃん!

いつもいつも読んでくれてとてもうれしいです!


なんと本日はずっと嫁さんと二人で買い物してたんです。
満足しました




突然ですが1月2日がめでたい誕生日である
おそらくみんなが聞いたことがあるであろう
かなり有名なこのお方について紹介してみようと思います。
世間一般の人がわかるこの徳岡 孝夫さんっていうお名前の人なのですよ!


この方当然あなたはご存知ですよね?

本当は私はこの方存じ上げませんでしたww

この著名な人はジャーナリストとしてとっても知れ渡るようになったそうです。



自分もやってみたいな・・・。と思うけど、なれないか^^;



イマークの評判 体験談
今日の一日
nickのブログ
author:abiou, category:-, 21:04
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:04
-, -, pookmark