RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
妖怪人間が映画化か
「 妖怪人間ベム」が映画化されるとの噂も出てきた

昔のアニメ「妖怪人間ベム」の実写版ドラマとして今放送されているが
既に映画化の話も進んでいて、来年には公開されるとの話だ。

最近ではジャニーズはSMAPの香取が「こち亀」・嵐の大野が「怪物くん」
などアニメの実写版を進めているようにも見える。

実際のところは亀梨のベムは昔見たアニメの印象とは全く違っている
けど、ベラの杏はなかなか良い味を出している。

視聴率もまずまずの様なので映画化もまんざらウソでは無いかもね。


でも、今のドラマでダントツ人気なのが「家政婦のミタ」だけど
こちらは映画化も続編も全く予定が無いとの話だけど、ドラマの
最終回を見てみないと何とも言えないけど続編くらいは見たいかな?



草花木果は自然派化粧品ブランド
新しもん好き
普通
author:abiou, category:-, 13:49
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:49
-, -, pookmark