RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
地デジでNHKがピンチ?
 地デジの完全移行まであと数日となりましたが
NHKが地デジ化で大変な事になるかもしれない。

NHKと言えば視聴料で成り立っている事は誰でも
知っていると思いますが、この度の地デジ化では
準備が出来ていない人は払う義務が無くなる。

電波を受信することが出来ないのであれば払っても
全く意味がなくなってしまう。

実際にそんなこんなでの問い合わせが殺到している
そうで、コールセンターも倍増で対応している。

実際のところはどれだけ地デジ化が進んでいるのか
分からないのだが、携帯のワンセグやカーナビの
テレビでも地デジが受信できれば視聴料を払う義務が
発生するんだそうですよ。








早く寝なさい!
普通に暮らそう
ミュゼプラチナムの目黒区店舗情報
ミュゼプラチナムの中野区店舗情報
ミュゼプラチナムの豊島区店舗情報
author:abiou, category:-, 23:46
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:46
-, -, pookmark