RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ギャートルズの骨付き肉
はじめ人間ギャートルズの漫画の中で食べていた骨付き肉を一度
食べてみたいなと思ったことがあったが、なんと今なら売ってます。
ギャートルズ肉というそのままの名前で限定販売です。

北海道の長万部という町で作っているとっても濃厚なプリン
普通に食べて美味しいのはあたりまえでパンに塗って食べると
これまた美味しいんだとか。

ヤマザキ製パンのランチパックは一度は食べた事があるのでは
ないでしょうか、その種類の多さも有名なんですが実はその中に
地域限定のメニューが入っているんだって。

<PR>

手軽にパスタ  旅のアウトレット  人工知能  ロボQ
author:abiou, category:新着情報, 23:29
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:29
-, -, pookmark
Comment