RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新型インフルエンザもシャットアウト
新型インフルエンザもシャットアウトしてくれる凄いマスクがありました。
バイラマスクと言って口と鼻の周りに貼って使うので密閉度が高く
N-99規格にも合格しているんですよ。

ちょっと前のおネエMANSでIKKOが紹介していたピーリングですが
マジックバブルピーリングと言って泡で擦ると古い角質が浮いてくるんだって。

今はとってもオシャレな補聴器があるんですよ、あえて見せる事を意識した
バイブという補聴器は気分で変えるケースが沢山ついているんだって。

<PR>

ハンドブーケリッチバターハンドマスク  エチュードハウス

ポテトdeガーナ  チョコレート

女性の薄毛  育毛剤  しらゆりみお
author:abiou, category:新着情報, 11:29
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:29
-, -, pookmark
Comment