RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アップルも3D
 アメリカのアップルが今後発売される携帯音楽端末「iPodタッチ」の
次期モデルに3D技術を搭載する方針であることが分かった。

携帯型ゲーム機では今月26日に任天堂から裸眼で3Dが楽しめる
3DSが発売されるが、それに対抗していく。

そこは天下のアップルだ、洗練された革新的なものを投入してくる
ことが期待される。

こうなってくると、次に出てくるiPhoneのモデルに俄然期待が
高まってくるのは私だけでしょうか?




浅海の「復活愛 元カレと寄りをもどす方法」の口コミ情報
普通に暮らそう
あれもこれも


author:abiou, category:新着情報, 23:10
comments(0), -, pookmark
海老蔵の証言がひっくりかえる情報
 海老蔵の事件では加害者とされる容疑者も逮捕されて進展しているが
一方で海老蔵の証言がひっくりかえる目撃情報があるとあのNHKが
ニュースで伝えていた。

海老蔵とリーダーが現場となったカラオケバーに行く前に飲んでいた
とされる6Fのダーツバーに居合わせた客の証言らしい。

リーダーと思われる男性二人と入店してシャンパンを飲んでいて一人が
酔いつぶれると服を引っ張ったりとかなり手荒な介抱をしていたらしい。

その後に例の容疑者を含む数人が店にかけつけて移動し事件となった
らしく、面識が無いとしていた海老蔵の証言も怪しくなってきた。

リーダーの弁護士も今後被害届を出すのかも含めて会見を開くとの
情報もあり今後の動きから目が離せない。



桑島鑑慶 現富ホットライン
注目   勝手に日記
author:abiou, category:新着情報, 00:06
comments(0), -, pookmark
小腹がすいたらコバラピタリガム
小腹がすいた時に食べると多少の満腹感と満足感が得られるガムが新発売
コバラピタリガムと言ってダイエットにも使えそうですね。

肌着メーカーの福助と益若つばさのコラボ企画で立ち上がったレッグウェア
ブランドS-legは全国のしまむらで取り扱いなんだって。

電卓に日ごろの怒りやストレスの素を入力すると慰謝料として計算してくれる
電卓がありました、普通に電卓としても使えますよ。

<PR>

パンプス  ワラッジ  アシックス

ジャーハン  チャーハン

インナーマッスル  インチャク
author:abiou, category:新着情報, 12:30
comments(0), -, pookmark
ピュアモルト多機能ペン
ピュアモルトウィスキーを造り続けた樽がその寿命を終えた後の
オーク材に注目してピュアモルト多機能ペンが生まれたんです。

先日、公官庁オークションにお城が売りにだされたんですが
実はお城ではなくてお城に似せて作った現代の建物なんだって。

今の円高で海外ブランドが安く買える様になってますが
ティファニーも再値下げをしているそうですよ。

<PR>

値下げ  ヤフーオークション

グランドセイコー  腕時計  女性      
            
ヱビスビール  シルクヱビス
author:abiou, category:新着情報, 23:33
comments(0), -, pookmark
ギャートルズの骨付き肉
はじめ人間ギャートルズの漫画の中で食べていた骨付き肉を一度
食べてみたいなと思ったことがあったが、なんと今なら売ってます。
ギャートルズ肉というそのままの名前で限定販売です。

北海道の長万部という町で作っているとっても濃厚なプリン
普通に食べて美味しいのはあたりまえでパンに塗って食べると
これまた美味しいんだとか。

ヤマザキ製パンのランチパックは一度は食べた事があるのでは
ないでしょうか、その種類の多さも有名なんですが実はその中に
地域限定のメニューが入っているんだって。

<PR>

手軽にパスタ  旅のアウトレット  人工知能  ロボQ
author:abiou, category:新着情報, 23:29
comments(0), -, pookmark
とってもお得な楽天クレジットカード
楽天で買い物をする人なら絶対にお得な楽天クレジットカードを使いましょう。
楽天で買い物すればいつでもポイント2倍だし、他で使っても楽天ポイントが
貯まるんですよ。

昨年の最終戦で石川遼プロが被っていたハンチングキャップのレプリカが
限定発売されるそうなんです。

ちょっと前のおもいッきりイイ!! テレビで紹介していたパワージューサー
なら今までのものよりも約30%も多くジュースを搾る事ができるんだって。

<PR>

ブラジャーのリサイクル  ワコール

たこ焼き工場トントン


Ble-spec CD  ブルーレイ
author:abiou, category:新着情報, 04:46
comments(0), -, pookmark
新型インフルエンザもシャットアウト
新型インフルエンザもシャットアウトしてくれる凄いマスクがありました。
バイラマスクと言って口と鼻の周りに貼って使うので密閉度が高く
N-99規格にも合格しているんですよ。

ちょっと前のおネエMANSでIKKOが紹介していたピーリングですが
マジックバブルピーリングと言って泡で擦ると古い角質が浮いてくるんだって。

今はとってもオシャレな補聴器があるんですよ、あえて見せる事を意識した
バイブという補聴器は気分で変えるケースが沢山ついているんだって。

<PR>

ハンドブーケリッチバターハンドマスク  エチュードハウス

ポテトdeガーナ  チョコレート

女性の薄毛  育毛剤  しらゆりみお
author:abiou, category:新着情報, 11:29
comments(0), -, pookmark
地球にやさしい麦カイロ
無農薬の麦を使った地球に優しいとってもエコな麦カイロって知ってる?
電子レンジで暖めるだけでホッカホカのカイロになるんだって。

あのミズノから着ているだけで姿勢を正してくれるアンダーウェアが出る。
バイオギアと言って着ているだけで背筋を伸ばすシャツなどがあるんだって。

あの大人気だった大河ドラマの「篤姫」のDVDが発売されました。
第壱集として前半の27話までを収録し、後日第弐集が出るそうです。

<PR>

フラッグペン  弁当箱  スマートBENTO

洗濯  物干し  引っぱリンガー


           
author:abiou, category:新着情報, 06:15
comments(0), -, pookmark
ナイトスチーマーで寝ている間にエステ
夜寝ている間にエステが出来てしまう夢の様なナイトスチーマーを知ってますか?
今、ひそかなブームだそうで「潤風」と「ナノイー」の効果で朝にはお肌が
しっとりツヤツヤになっているんだって。

ちらし寿司を手軽に作れるすし太郎にお茶碗一杯からつくれるシリーズが出た。

バンダイから発売される「女試し」では日本全国の独身男性1000人に
アンケート調査した結果を基にした設問に答えるだけで女性のモテ度を
測る事ができるんだって。

<PR>

生キャラメルポット  手作り  引越し  JR貨物  氷のホテル
author:abiou, category:新着情報, 23:13
comments(0), -, pookmark
犬用のクロスウォーカー
ワコールの歩くだけでエクササイズになると人気のクロスウォーカー
なんと今度は愛犬用が新発売されたんですって。

今年のお年玉年賀ハガキ抽選は遅かったのですっかり忘れてたけど
どうやらもうすでに終わっているみたいなのでチェックしなくちゃ。

北海道の厚岸産のブランド牡蠣「カキえもん」は生で食べるのが
一番美味しくなるように研究してうまれたんだって。

<PR>

ドラムTシャツ  演奏  R40説明書

ロイヤルコラーゲン   梨花
author:abiou, category:新着情報, 04:38
comments(0), -, pookmark